まるちゃん宅へ

定時後、まるちゃんに渡すヨドコウのAラックをTAKE宅の3Fから引っ張り出してきて積み込み。阪神高速で大阪方面へ。西宮で降りて、大阪方面に走りつつ、まるちゃんからの連絡を待っていたら新大阪に着いたと電話が来たので、そのまま新大阪に向かってまるちゃん宅に到着。
幅60cm奥行25cm白色のAラックが前回のラック入れ替えで4つ余ったので、うち2セットをまるちゃんに譲渡。ついでに何セットも余っているルミナスプラスの180cm支柱セットを1セット分まるちゃんに譲渡。
[rakuten:netvalley:556595:detail]
[rakuten:netvalley:556597:detail]
代わりにまるちゃんからパナのポータブルDVDマルチドライブ LF-P967CとバッファローUSB2.0IEEE1394コンボPCカード IFC-CB2IU2V/UCを査収。

Panasonic ポータブル DVD-SuperMULTIドライブ(外付、USB2.0) LF-P967C

Panasonic ポータブル DVD-SuperMULTIドライブ(外付、USB2.0) LF-P967C

BUFFALO IFC-CB2IU2V/UC

BUFFALO IFC-CB2IU2V/UC

晩御飯はまるちゃんがカレーを希望したので、日本橋バッファローカレーへ。歌ちゃんにも連絡を取ったものの、バッファローの閉店時間が読めなかったのでなんばへ直行。何とか無事間に合った。ひさびさにノーマルのバッファロービーフカレーを食う。やはり、まるちゃんには少々辛い&量が多い模様(苦笑)
まるちゃんを送った後、吉田君からの連絡を受けつつも月曜日定時後来襲予告のみをいただく形にして、名神阪高長田乗換えで第二神明に繋いで帰宅。