大阪方面へ

昼すぎ起床。昼食はうどん。ビデオ鑑賞目的で来たDEENを残して、親を西明石へ送るべく、まるちゃんとお出かけ。送った後に、給油して高丸のアグロガーデンへ。ルミナスプラスの欲しいセットが駒ヶ林店にあるってんで押さえてもらって、そっちに移動して購入。そのまま、高速に乗って日本橋へ。
先日切れた太陽誘電DVD-R録画用16倍速セラミックコート50枚スピンドルとELECOMの4枚収納CD/DVDケース10枚パックをBEST DO!で購入。まるちゃんは15m電話線、SOTECデスクトップPC横置き用にゴム足などを購入。
その後、ヤマダ電機LABI1なんばでカシオのDISC TITLE PRINTER用インクリボン3本パックを購入(ソフマップは売り切れだった)。まるちゃんは5m電話線とBS中継フラットケーブル、5m BSケーブルなどを購入。
まるちゃん宅に戻ってルミナスプラスのラック組み換え作業をしつつ、モールの設置とBS中継フラットケーブルやBSアンテナ&電話線をモールに通して、RD-X6の設置とDVE784、DVE782を連動タップ経由で設置する作業を実施。コピワンはずしがL1からL3に変わった都合でCHコードの入れなおしとタイマーの入れなおしで結構時間を食って、気付けば深夜1時・・・。
軽く食事に近所のガストに出て、延々とダベりモード。深夜3時前にまるちゃんを送ってから高速で帰宅し、深夜4時すぎ就寝。