AQUOS LC-37GX10を持ち帰って設置

さっさと親戚の兄ちゃんから取り返した2.5インチ120GB HDDの動作チェックにOSインストールとかせなあかんのだが時間切れで定時。
フィットにAQUOSを積み込んで人足のTAKEと共に第二神明で帰宅。途中、明石SAにて給油。リッター137.1円。長い間、メインモニターを務めてくれたプロフィール・プロ KX-29HV3をはずして、そこにAQUOS LC-37GX10を設置・・・できない(汗)どうやら以前と違ってAVラックの左右にもルミナスプラスの棚を増設した結果、内寸が僅かに狭まってギリギリ入らなくなった模様。
仕方ないので常用しているHDD/DVDレコーダー RD-X6とかが入っていない左側のラックの棚をAQUOSの高さ分だけ全部はずして、そこにあった本はとりあえず外に出し、ビデオデッキを単純に積み上げて設置。さらにその上にはネットジュークを設置して何とか体裁を整える。
これでAQUOSが無事設置完了。RD-X6はまるちゃん宅から一緒に頂いたHDMIケーブル2本とD端子ケーブルで接続。さすがに1125i(1080i)でDot by Dot表示させると恐ろしいくらいに綺麗。
作業は途中かなりへこたれつつも何とか終了。遅くなったのでTAKE宅にKX-29HV3を運ぶのは断念。TAKEも2人で運ぶのは自信が無いってことで後日吉田君と共に来訪することに。それでも時間は大したことないのは魔人も魔王もかかわってないからか(汗)
晩御飯にかつやへ。腹減ってたのでヒレカツ丼の竹(777円)を食う。大久保ICのマクドでシェイクのバニラSを査収して帰宅後、TAKEはそのまま帰宅。その後、軽くAQUOSの動作チェックをしつつ就寝。