吉田くん宅へ

その後、なんばのダイソーでまるちゃんがお買い物した後、ダラダラと日本橋を出て適当に混んでない南方面に走り始める。途中、堺のあたりに居た頃にまるちゃんがドン・キホーテに行きたいってんで国道310号線沿いのドンキへ。何やら扇風機(980円)とか色々ご購入。
ガス欠だったので、富田林の170号線沿いの比較的安いキグナスへ。セルフじゃなくてリッター122円。高くなったなぁ・・・。
吉田くんは既に自宅に居るようだったので、そのまま吉田君宅へ。丁度、夏コミで活躍したハイエースのセカンドシートを取り外してる最中だったのでお手伝い。こっちからは歌ちゃんに使ってもらおうと持ってきたルミナスプラスのコーナーラックを昨日自室の無線LANアクセスポイントの下敷きになってた大量のスリーブと共に預かってもらう。一緒にVT-GR1000用に学習させたリモコソも渡す。
で、早速KURO-BOXとHDDの価格を教えつつ、その場で組み立てて見せる。良い刺激になった模様(笑)ツィーター導入で生まれ変わった名作劇場吉田さんで色々と見たり聞かせたりさせてもらう。深夜なので丁度良いボリュームに出来ない。以前だと小さな音量でも元気のある音が出てたが、音の明瞭感は以前よりもすばらしくなっていた。