まるちゃんと合流

昼起床。昼食はそうめん。日中、特に何をするでもなくボーッと過ごす。で、ヒマなので各人にメール飛ばしてみたり。
夕方になって、まるちゃんから連絡。昨日、iPhone 3Gで使えるBluetoothヘッドセットのハナシでW44T付属の東芝Bluetoothレシーバー01(01TSQRA)が使えないか試してみようって言ってたので合流することに。
とりあえず晩御飯食ってからお出かけ。まるちゃんは新大阪寄った後、梅田に出てヨドバシでiPhone 3Gで使えるBluetoothヘッドセットをあらためて見て回った模様。サンワサプライのがいけそうっぽいってことで型番とか押さえといてもらう。
あと久々にスパボ一括で814Tが6800円なんてのをやってた模様。他にも14800円のがいくつかあったらしい。
下道を延々走ってるウチにまるちゃんは阪急乗ったと連絡があったので三宮で合流した後、まるちゃんは晩御飯まだって話もあったので2号線沿いのマクドナルドへ。クーポンが手元にあったので今年一発目の月見バーガーを食うべく注文。まるちゃんにおごってもらった。感謝。持ち帰りにしてDEEN宅へ。
とりあえず、W44T付属のBluetoothアダプタはマイクが付いてなくてハンズフリーが出来ないのでパス。手持ちのI-O DATAのA5504Tハンズフリーは無事使えた。で、あとはまるちゃんが調べていたiPhone 3GBluetooth関連のネタを1つずつ調べていく。