池平はん来訪、まるちゃん来訪

朝10時、DEEN宅に池平はん来訪で起床。電車で来たらしい。一緒に大開のマクド朝マックSEMセットを食って朝食。帰還(2.7km=37円)後、録画ミスしたとゆー番組をダビったりとか。適当にダベりつつ、昼すぎに池平はんは帰宅。
昼食どーすっかなーとか、昨日で大概DVD-R焼きも一服したのでヒマだなぁ〜とか思いつつ、起きてなさそうなTAKEを避けて、歌ちゃんとまるちゃんにメール投げてみる。すぐに返事はなさげだったので、とりあえず出来るDVD-R焼きなんぞをしていると、歌ちゃんは日本橋に出ている模様。まるちゃんはいつもより早く終わるバイトだったようでDVD-Rメディア買いに日本橋出ようかとか言ってる。
その後、歌ちゃんは携帯機種変更したばっかで着信に気づいてなかったと直電。先日届けたルミナスプラスのコーナーシェルフ取り付けお手伝いに行こうかと言うと、しばらく忙しくなるようでワンフェス明けまで無理とのこと。てな訳で、まるちゃんに連絡。DVD-R焼き続けてメディア切れかけなので一緒に買ってきてもらうのと同時に先日シリコンハウス共立で見た5V 1Aの車載用USBアダプタ(WTN-05-U908 480円)を買ってきてほしいとお願いし、そのまま電車1本だからと兵庫のウチまで来てもらうことに。
しばらくDVD-R焼きを続けた後、そろそろまるちゃんが駅に着くだろうと大開駅までお出かけ。まるちゃんと合流後、帰還。