2005-08-26から1日間の記事一覧

帰宅開始

なんだかんだと結局、翌朝3時頃になってしまい帰宅開始。外環を走りつつ、途中で25号線へ。久々の平野のガストで軽くご飯。夏季限定の肉100%のハンバーグが旨そうだったが体調を考えていつもの目玉焼きハンバーグとスープにする。まるちゃんを送って、名神&…

吉田くん宅へ

その後、なんばのダイソーでまるちゃんがお買い物した後、ダラダラと日本橋を出て適当に混んでない南方面に走り始める。途中、堺のあたりに居た頃にまるちゃんがドン・キホーテに行きたいってんで国道310号線沿いのドンキへ。何やら扇風機(980円)とか色々…

お買い物

本日の目的である玄箱とHDDとDVD-Rの最安値をチェックしながら各店を回る。 HDDはツクモなんば店でMaxtor 6L300R0(Dimamond Max10、300GB UltraATA133 9ms 7200rpm 16MB RoHS対応)が10,280円で激安だったので、まるちゃんと共に購入。1ヶ月の初期不良交換…

日本橋へ

定時後、吉田くんとこに行こうと思うも仕事が終わるまでどこで時間潰そうかな?と思い、何となく大阪方面へ車をダラダラ走らせていると日本橋に着いてしまった。 まるちゃんから着信。自宅に戻ってる最中と思っていたらしく、日本橋にいるなら出かけようかな…

CoCo壱番屋カレーラーメン

白坂さんが昨日持ってきてくれたブツ。ココイチとエースコックのコラボらしい。焼きそばは凄く辛かったと聞いていたことと、TAKETYONが先にラーメンを食い始めて、どんな具合か判ったので弁当後にそのまま食べてみた。 ラーメンは普通のエースコックのスーパ…

(金) 晴れ 台風来ずに終了