未読

奥さまは魔法少女 #2「シチューはOKよ、ということ」7/12
やっと話が判ってきた。OPでイイカンジのうるるキターッ!白鳥由里なのか。萌え。
奥さまは魔法少女 #3「大人ってコドモよ、ということ」7/19
リルムからの刺客。指輪の凄いパワーを抑え続ける嬉子。
創聖のアクエリオン #19「けがれなき悪戯」8/10
なんだピーターパンの冒険?ご先祖様万々歳?それとも海外のアニメ?本編の謎の世界に迷い込んだ落書きっぽいのと合わせて半分は意図的にやってるんだろうけど・・・。何にしてもヒドい回だった(笑)
奥さまは魔法少女 #4「夕立は危険よ、ということ」7/26
微妙なストーリー運びは会川昇が原因か(汗)まあ、ええけど。
ぱにぽにだっしゅ! #6「藪をつついて蛇を出す」8/10
いきなりバカボンかよ・・・。AAいぱーい。まだ、漂流教室ネタ引っ張ってたのか・・・。ベッキー個室誕生。アイキャッチのライダーはやりすぎ・・・。あと、仕事人ネタ多すぎ。
苺ましまろ #2「アナ」8/12
アナ登場。
極上生徒会 #19「さらば愛しき友よ」8/11
プッチャンの友達ランス登場。二人でメシ食って、バーニングして・・・。色々な謎も少しずつ解明する重要な話。
奥さまは魔法少女 #5「大人ならOKよ、ということ」8/3
さやか大人になる。で・・・ご当地は萩なのか・・・。既に探訪されてるのかねぇ〜?
ぺとぺとさん #5「ミにょコン」8/12
ミスにょみコンテスト開催。ぺと子消える。
かみちゅ! #5「ひとりぼっちは嫌い」8/12
ゆりえ様、風邪をひく。幽霊モードになってさまよい。
奥さまは魔法少女 #6「大人の魅力って…、ということ」8/10
さやか変身しすぎで倒れて嬉子がフォロー。ウメケンマンボって踊りと歌まで作ってるんかい・・・。
ツバサ・クロニクル #8「神の愛娘」5/28
城の守る秘術の異世界へ行って戻る話。この世界でもアラシ達が登場。