未読

奥さまは魔法少女 #10「心を開く、ということ」9/6
学校が燃えて、さやかの気持ちに変化?嬉子はついに正体を明かす。
創聖のアクエリオン #23「翼、儚く」9/7
堕天使の羽を移植されたグレン一人が操る強行型アクエリオンケルビンマーズとの戦い。シリウスに呼ばれて軍用のベクターオメガに無理やり搭乗させられるものの、アポロに呼ばれて合体。アクエリオンエンジェル?に。
ぱにぽにだっしゅ! #10「名馬に癖あり」9/7
金閣寺一休さんは反則・・・。で、学校中に仕掛けられた爆弾処理をする元戦場の敵同士だったメディアとベホイミ。久々に変身。今回のエンドカードイラストは原田将太郎か・・・。左押しながらでコンティニューって何だっけ?
ぺとぺとさん #9「一日署長」9/9
カンナの家出で東京から、ぺと子の親父登場。
極上生徒会 #23「怪傑少女探偵団」9/8
サブタイトルからしていいのか?管理人さんの秘密を探る。途中、謎のステッキで魔法少女な管理人さんが・・・。香んとこの弟たちを面倒見てたのが判ってみんなでお手伝いのおせっかい。
苺ましまろ #5「そいね」9/9
美羽のやきもち話。あと、アナちゃんのおっぱい。風呂チェック。そして、いつもの大石先輩(先生)と越前くん(笹塚くん)の絡みはヒドイな。
ふしぎ星のふたご姫 #19「しずくの国ミルロ結婚か?」8/6
ミルロの結婚話。ついに月の国の大臣の野望がばれる。しかし、この話でミルロ萌え萌えになった人多そうやな・・・。
ふしぎ星のふたご姫 #20「海の流れ星☆誰も知らないもうひとつの国」8/13
海の国のプリンセスはおんぷっち(宍戸留美)だったのか。パロディウスだ!の1面ボスに、スペースマンボウ・・・。
ふしぎ星のふたご姫 #21「おばけやしき☆絶叫プロミネンス」8/20
おばけのウォーリー登場。ホーリーじゃないのか。
ふしぎ星のふたご姫 #22「生意気アルテッサ☆ピンチでいやいや〜ん」8/27
先週に続いてアウラー達も宝石の国へ。アルテッサをみんなで助けて、少し心を開いた?
ツバサ・クロニクル #21「鬼児のスガオ」9/10
両目を隠して気配を感じる訓練をする小狼。新種の鬼の正体は征四郎。次回はすももと琴子が登場?
交響詩篇エウレカセブン #21「ランナウェイ」9/11
エウレカは高僧のおかげで元の姿に戻ったものの、レントンは嫌われたと思ってGEKKO STATEを降りて出て行く。あと、ついに新OPに出てくる二人と赤と青のKLFが登場。
かみちゅ! #9「君に決定」9/9
ゆりえ、生徒会長になる話。元生徒会長は大原崇、副会長は甲斐田裕子、新生徒会長の選挙戦ライバルは甲斐田ゆき、すごい面々(笑)