未読

極上生徒会 #24「あなたに会いたくて」9/15
体育祭だけど、会長のおじいさんが亡くなって後継になるため自主退学する会長を追って生徒会面々が会長の実家へ。
苺ましまろ #6「真夏日」9/16
再びファミレスに居たじいさん登場。長島雄一か・・・。
創聖のアクエリオン #24「天空のゲート」9/14
全世界を襲う堕天使の雪。シルヴィアがシリウスに連れ去られ、ジェロームが最後にいいところを見せてアクエリオン出撃。つぐみが頭のアクエリオンエンジェルでハート型ビームでアトランディアへの壁を突き破り、軍の量産型アクエリオンが利用して突撃。やっぱ、ピエール&クロエ、麗花&つぐみのカップリングなんだろうか。
ぱにぽにだっしゅ! #11「人間万事塞翁が馬」9/14
OPが再び黄色いバカンス(別バージョンだけど)に変わった。相変わらず、黒板の文字ヒドイな。ジョースター、見ているな!って・・・。6号さんが五十嵐先生にあこがれてたってお話。
ぺとぺとさん #10「スカウト」9/16
お父ちゃんと出会って、カンナが自分の気持ちに素直になって・・・で、次回からは妹天国。
ツバサ・クロニクル #22「消せないキオク」9/17
イの一の鬼と新種の鬼が別々であることを、すもも&琴子から聞く。
奥さまは魔法少女 #11「秋の風が吹いた、ということ」9/13
委員会が強制的に世界を消そうとするのをアニエスが防ごうとし、クルージェが加勢に来て、指輪のパワーで二人で協力して何とか防止。
ふしぎ星のふたご姫 #23「運命の種☆なかよしプリンセス!?」9/3
フラワーアレンジメントの練習を一緒にするためにリオーネとたねたねの国のプリンセス来訪。
ふしぎ星のふたご姫 #24「かざぐるまの国☆ルーチャとっちゃだめだめ〜ん」9/10
かざぐるまの国で月の国の大臣の手下の陰謀。ファインとレインの活躍で鳥族と仲直り。イクリプスの誤解がレインにもとけた模様。そして自分が役に立たないと悩むブライト。
ふしぎ星のふたご姫 #25「いなごでびっくり☆プリンセスパーティ」9/17
アルテッサ注目の回その2。フラワーアレンジメントコンテスト。ブライトはどんどん落ち込んでいく。エクリプスの正体にファインが気づいた?
交響詩篇エウレカセブン #22「クラックポット」9/18
レントンさまよったあげくチャールズ達と合流。エウレカはまだ出て行ったことを知らず。
かみちゅ! #10「ふしぎなぼうけん」9/16
出雲へ神様コンベンションのために1ヶ月だけ転校。弁天様ついに登場。渡辺明乃かー。