未読

極上生徒会 #25「その声は風にのって」9/22
会長の元へ皆で突撃。過去に出てきた色々な方々も・・・あ、某インドの人も。そして、りのの力が発動して無事会長に皆会えた。プッチャンはバーニングより凄い技使ってたな。
創聖のアクエリオン #25「決戦!!アトランディア」9/21
アトランディアで破壊を続ける量産型アクエリオンをモロハがぶった切りまくり。グレンが麗花の呼びかけに応えて記憶を取り戻すもモロハを倒すために最後の力をふりしぼる。不動長官は第3のエレメント?シリウスがシルヴィアと共にセリアンの生まれ変わりであることを告げられる。
ぱにぽにだっしゅ! #12「人に高下なし 心に高下あり」9/21
宇宙船から人の心を読み取るビームで全員が夢の中へ。黒板は「1万年と2千年前から」とか「俺の歌を聞けー」とか「100人から先は覚えていない」とか相変わらず・・・。
ふしぎ星のふたご姫 #26「大変大変☆プロミネンスできな〜い」9/24
エクリプスの正体がシェイドか確かめるために夜の月のお城へ忍び込む。これを知った月の大臣の策略でブライトがおびき出され、ついにプロミネンスの力を奪い取られてしまい、サニールーチェから紋章が消えて使えなくなる。次回はとうとう黒いブライト?
ぺとぺとさん #11「『いもてん』お試し版」9/23
ちょちょ丸ちゃんと専属契約することで博多への引越しを決意するぺと子。
苺ましまろ #7「海水浴」9/23
ビデオカメラで自由研究する美羽。みんなで海へ。
奥さまは魔法少女 #12「心に生きている、ということ」9/20
アニエスは評議会によって牢獄へ。クルージェはサポートの面々によってコントロールされてしまう。アニエスを想う力で嬉子戻ってくる。
ツバサ・クロニクル #23「消えゆくイノチ」9/24
征四郎が羽の力で皆を殺し、消してゆく。残ったのは黒鉄とモコナだけ。
交響詩篇エウレカセブン #23「ディファレンシア」9/25
ボダラクの娘を守ろうとして暴走して猛省するレントンエウレカレントンが居ないことを隠そうとするホランドに巻き込まれる面々。最後にやっとエウレカに告げるホランド
ああっ女神さまっ #8「ああっ偏差値30からの恋愛受験っ」5/31
ウルド登場。
ああっ女神さまっ #9「ああっ女王さまと女神のヒミツっ」3/4(TBS)
EPチューナーのトラブルでキッズステーションでの録画をミスったので、岡田ちゃんとこから来たTBS版で視聴。ううっ、めちゃくちゃ綺麗。やっぱ、地上波はええねぇ〜。で、お話は猫実工大にウルドが来てミスコンで女王と争い、ベルダンディーの謎の力の秘密を探る。
ああっ女神さまっ #10「ああっ自動車部は勝てますかっ?」6/14
四輪部を作って自動車部を潰そうとし、レースでの勝負を仕掛けるもベルダンディーと自動車部の面々の力で無事勝つ。
ああっ女神さまっ #11「ああっ悪魔が来たりて災い成すっ?」6/21
マーラー登場。
かみちゅ! #11「夢色のメッセージ」9/23
こたつでゴロゴロするゆりえちゃん萌え。