未読

極上生徒会 #26「今日も極上日和」9/29
最終回。完璧で最高のエンディング。文句なし。ついにプッチャンの正体が!
奥さまは魔法少女 #13「あなたがそこにいる、ということ」9/27
最終回。まあ、こんなもんか。ついにキス。
創聖のアクエリオン #26「世界のはじまりの日」9/28
最終回。凄いエンディングだった。満足。
格闘美神武龍〜ウーロン #1「無敵の看板、背負ってます!」10/2
説明の多いアニメやな。キャラデザは何か微妙。切り。
ぱにぽにだっしゅ! #13「悪の報いは針の尖」9/28
OPはまた黄色いバカンスの別バージョン。マジンガー番長連合攻めて来る。影絵少女A,Bはいいのか?(汗)バラじゃなくて桃が回ってたケド…。EDはベッキーなハニー?歌もベッキーのん(笑)今回はもりやまゆうじの仕業か…。と思ったら第二部(爆)ガンバスターガイキングマジンガーな番長をベッキーが退治。
エンジェル・ハート #0「エンジェル・ハート放送直前 Countdown! Special」9/27
OP,EDはこんなもんかね。作画や配色が何となく微妙。まずは第1話見てから決めるかね〜。
超星艦隊セイザーX #1 10/01
飛ばし見で軽く視聴。デザインラインもずいぶん前作と変わって、古き良きマイナー特撮センスが光ってる。とりあえず、保留。
ツバサ・クロニクル #24「死闘のヤイバ」10/1
いままでの世界は仮想現実で、これを管理するちとせさんが登場。羽の力で仮想現実が現実になって…。
苺ましまろ #8「お祭り」9/30
みんなでお祭り。
ぺとぺとさん #12「プロジェクト・アケガラス」9/30
結局3時間遅れだったか。慎吾とくぐるをくっつけるべく、プロジェクト・アケガラス始動。
ふしぎ星のふたご姫 #27「黒いプーモ☆フォーチュンプリンセス」10/1
ブライトが黒プーモに操られる。ふたご姫が町の少女を助けるとプリンセスグレイスになり、新たな力を授かり、再びプロミネンスできるように。