未読

  1. ハチミツとクローバー 第2話 第1話は録画ミスしたので、いーちゃん希望により第2話から。出来良し。でも、原作知らない&興味薄いのでパスっても良いか。
  2. ゾイドジェネシス 第4話(5/1分)コトノ登場。お色気担当(笑)
  3. 創聖のアクエリオン 第5話(5/4分)麗花の不幸にシリウスが絡む話。さりげにカップリングにされてるよな(笑)あと、マーズアクエリオン出番多いな。
  4. 極上生徒会 第5話(5/5分)カレー名人のインド人でチャダヤマって・・・NieA_7のチャダしか出てこないんですが・・・。
  5. 交響詩篇エウレカセブン 第3話(5/1分)タルホ登場。肌見せ担当な姉御(笑)やっとこさGEKKO STATEでの生活のはじまり。人物像もさることながら、うまくメカ魅せるシーン多いなぁ〜。
  6. これが私のご主人様 第2話(4/15分)ツボ割りまくり。借金ってことにされて、みつきの陰謀でメイド確定。風呂シーン多いな(笑)萌え継続中。
  7. ああっ女神さまっ 第2話(4/19分)やっと原作思い出してきた。そーいや、そんな話だったなぁ。もう何年前だ?絵柄も今と全然違ったよなぁ・・・。しかし、お姉ちゃん(自称17才)は凄いな。作品はアクも少なくて出来も素直にいいな。
  8. こみっくパーティーRevolution 第2話(4/19分)
  9. これが私のご主人様 第3話(4/22分)学校転入。安奈登場。また植田佳奈は百合キャラか・・・。いかん、萌える(笑)みつきは企み屋なんだけど、清水愛の声のおかげで、何も考えてなさそーに聞こえてさらに萌えが加速される。
  10. こみっくパーティーRevolution 第3話(4/26分)
  11. こみっくパーティーRevolution 第4話(5/3分)次回からTVオリジナルか。いきなり作画に差があるような気も。カードマスターピーチはTV初登場やね。