未読

創聖のアクエリオン #8 5/25
さりげに先週からオープニングの最後のカットが無限拳に変わってた(驚)ここに来てカット変わるとわ。内容はつぐみ&ジュンくんの当番回。気弱な女性キャラがジュンくんって言うと、なんかローゼンメイデンみたいやな。
創聖のアクエリオン #9 6/1
前回合体した記念かオープニングにつぐみ&ジュンくんの合体シーンが加わってた。今回はクロエ&クルトたち双子の当番回かと思いきや、「シルヴィアの すごい 夢への参戦方法」(笑)で・・・じ、次回予告が入ってる!?なんだ、この狼少年ケンみたいなBGMわ(汗)
創聖のアクエリオン #10 6/8
久々にストーリーの根底に絡む話。アポロとシリウスの確執話。今回も次回予告アリ。次回は麗花か。だぴょーん・・・って何?
絶対少年 #2 5/28
これで全員登場かな。オカカ婆ぁ見つかる。次回予告の清水愛の声は何とかならんのか。
ふしぎ星のふたご姫 #9 5/28
宝石の国のおもちゃのエリアへ。プームの見せ場多いな。東の壁はもういらないって、ここは旧ドイツかい。
ふしぎ星のふたご姫 #10 6/4
スイーツコンテスト。リオーネ出番多いな。他にまだしゃべってないプリンセス結構いるね。初の2段階レベルダウン。
ふしぎ星のふたご姫 #11 6/11
キャメロット大奮起。2段階レベルアップ。
こみっくパーティーRevolution #7 5/24
湯気多すぎって・・・サブタイトルが「猪ノ坊でブラボー」って、そーゆー意味かよっ!!由宇の当番回。次回は「テニスのお姫様(プリンセス)(仮)」って・・・内容はエースをねらえ!かい・・・。
こみっくパーティーRevolution #8 5/31
郁美と瑞希のテニス話。瑞希の養成ギブスに、縦巻ロールに、青学コスかい。さらに真のヒロイン争い。
こみっくパーティーRevolution #9 6/7
キャンプがサバイバルゲームになる遭難話。
絶対少年 #3 6/4
謎を探ろうとする女子アナ登場。これもレギュラー?
絶対少年 #4 6/11
わっくん久々に登場。うーむ、4話まで見た訳だが全然わからん。
これが私の御主人様 #7 5/27
ネットアイドルデビュー?今回は保留。