未読

機動新撰組 萌えよ剣 TV #1「おかえりなさい」7/7
高橋留美子サクラ大戦広井王子だしね。懐かしい声優陣が勢ぞろい。いーちゃん以来で録画のみ継続ってことに。
D.C.S.S. #1「あれから2年…」7/4
やはり萌えるところが無い。とりあえず、録画依頼受けてるので録画は継続。
こみっくパーティーRevolution #13「As Time goes by」7/5
最終回。黒瑞希のリフレッーシュっ!はあかんやろ・・・。思ったよりいい感じで終了。to be continued?って・・・続かないよね??
涼風 #1「期待」7/7
やっぱ、ときたひろこ脚本は苦手らしい。これはパスってことで。
ぱにぽにだっしゅ! #1「寒に帷子 土用に布子」7/6
あ、なんか面白げ。ちびっこ先生属性か?次回も見てみよう。
交響詩篇エウレカセブン #1「ザ・ビギニング」7/10
ここしばらくのシナリオ終了。レントンの整備テクが珍しく発揮されてた。
SHUFFLE! #1「神にも悪魔にもなれる男」7/8
これも萌えポイント無しなので、依頼録画のみ継続ってことで。
ふしぎ星のふたご姫 #15「月の国☆謎の招待状」7/9
月の国で大臣の企み。食い物につられて起きるファイン萌え。
絶対少年 #8「伝承と記憶の狭間で」7/9
わっくんのセリフあれだけか。やっとこさ、猫祭りとか、とうやの森とかその辺の過去の話が出てきたり。これは録画残しは辞めるかな。
創聖のアクエリオン #14「光る影」7/6
影に潜む光学迷彩の敵。麗花はまた裸で帰還か。ピエールはアンダースーツ着てるのに。アポロ復活でシルヴィアとも仲直り?EDは今回だけの特別版。歌も違った。次回のサブタイトルはひどいな・・・。ピエール話みたいだけど。
奥さまは魔法少女 #1「kissはだめよ、ということ」7/5
久々のメロキュア。そして、相変わらずのお姉ちゃん。最後に長谷川クオリティ(笑)
おくさまは女子高生 #1「みんなにはナイショだけど…」#2「ラブレターもらっちゃった」7/6
15分×2話構成なのか。川澄綾子の声に30分騙され続けて見てしまう番組かも。デンジグリーン内田直哉出てるのか。原作に興味ないので切りで良いかな。
いちご100% #1「幻のいちごパンツ」#2「誤解それともカン違い?」7/7
これも15分×2話なのか。本当に最初っからやるんやね。作画は凄いけど崩れたら悲しいことになりそう…。能登と豊口の声はどっちも少し違う気がする。
極上生徒会 #7「おせっかいが好き」5/19
会計の恋?話。結局はおせっかい。でも、いい感じ。
極上生徒会 #8「さらば!極上生徒会」5/26
りのの馬鹿っぷりが炸裂。りのが問題用紙見なくてもプッチャンが8割がた勝手に解答してるし…。最後に香のちょっといい話。