未読

創聖のアクエリオン #17「食べたくて合体」7/27
ううっ、女性キャラが主役のおいしい回なのに作画が微妙・・・。リーナはだんだんおいしいトコ持ってくなぁ〜。食料輸送車を守る戦闘機はやっぱりバルキリーみたいに見えて仕方がない(笑)ホネホネアクエリオンは気持ち悪いな。
創聖のアクエリオン #18「魂のコスプレイヤー」8/3
OP変わった。少しパンチ弱いかな。提供カットは旧OPのままなのか。何か怪しげなカップリングが誕生してますが・・・。フレミング右手の法則?超3D無限拳・・・。
ぱにぽにだっしゅ!#4「晴天をほめるには日没を待て」7/27
バキュラは256発で破壊できません。漂流教室かよっ!
ぱにぽにだっしゅ!#5「用に叶えば宝なり」8/3
今回はRPGネタの応酬か。キングヒドラにやられた人の生存確認なのか。ダーム神殿はゲーム違うけど。
かみちゅ!#3「そんなつもりじゃなかったのに」7/29
貧乏神がペットに。
かみちゅ!#4「地球の危機」8/5
やっとOP完成か。チームしあわせ登場。サザエさんとタラちゃんとタマかよっ。
交響詩篇エウレカセブン #16「オポジット・ヴュー」7/31
スカイ・フィッシュと不思議な体験。こーゆーシナリオはやはり小中千昭か。
交響詩篇エウレカセブン #17「スカイ・ロック・ゲート」8/7
スカイ・フィッシュ採り。エウレカの気持ち修復?
極上生徒会 #17「嘘をつきとおせ!」7/28
シンディのママ登場。会長、メイドさんになる。最後はシンディがプッチャンに告白。
極上生徒会 #18「佐藤仁史、28歳、職業弁護士、両親は資産家、これ以上にない好条件なお相手」8/4
サブタイトル長っ!これが私のご主人様?そういえば、極上生徒会の展開ってまんま水戸黄門とか大岡越前とか東山の金さんとか時代劇的やな・・・。
苺ましまろ #1「バースディ」8/5
OPは・・・くまのきよみ絡んでたか。いい感じだけど、よくわからん作品やな。とりあえず次週でキャラ出揃うみたいだから、もう1話見てみるか。
ぺとぺとさん #3「ミントもしくはラベンダー」7/29
ぺと子貧乏。河童妹が少し出た。
ぺとぺとさん #4「家庭の事情」8/5
妹登場。ぺと子に振り回されておわり。猪口かー。ええねー。
タイドライン・ブルー #3「ドゥーラ ビィーラ」8/3
説明臭い展開だけど、かなり世界観が判る話だった。あとは各キャラの目的か。来週見てから続けるかどうか決めよう。