未読

ふしぎ星のふたご姫 #12 6/18
ファイン猿になる。どれみの犬とかハムスターみたいなモンか。さとじゅん好きやなー。そして最後にエクリプスにくっついていくファイン。次回に続く・なのか。
絶対少年 #5 6/18
わっくんは過去のあゆむ?やっとこさ、話が動き始めた?
創聖のアクエリオン #11 6/15
麗花の不幸を力に変える話。カッコよかったんだけど、最後にまた不幸が。
こみっくパーティーRevolution #10 6/14
詠美ちゃん様があさひちゃんと友達になる話。なんか特殊なネタ続いてたから、こみパっぽい話かも。次回は恐怖の毒同人。同人届いた?ってセリフやめぃ(笑)
ゾイドジェネシス #8 5/29
ザイリンの裸なんぞいらんのですよ。ええ。是非、コトナで同じシーン希望。地価水路でレッゲルを運び出して次の旅へ。ガラガはふっきれて一緒に旅することに。次回は温泉の村。もしかして希望が次回現実に?(ぉ
ゾイドジェネシス #9 6/5
コトナ&ミィ入浴シーン来たーっ!湯煙いっぱいのブラボー現象ですが(汗)男のシーンは湯煙ないのな・・・。ロンのゾイド登場。クマか?野良ゾイドにルージが挑んで危ういところを山猫(?)ゾイドの謎の人(セイジュウロウ)に助けられる。
ゾイドジェネシス #10 6/12
セイジュウロウはコトナの知り合いだった。ソウルタイガーの至上最強のゾイド乗り、セイジュウロウがルージの師匠として旅についてくることに。しかし、本当にRPGみたいな展開やね。
ゾイドジェネシス #11 6/19
雪山でブラボー!(違)ミィの病気を治す薬草探し。イベントいっぱい(笑)
これが私の御主人様 #8 6/3
かりん登場。宍戸留美なのか。いずみ、メイドアイドルになる決心。劇中でエヴァな制服とか出たと思ったら次回予告もエヴァ風かいっ!次回もグッジョブ、グッジョブって何やねん。
これが私の御主人様 #9 6/10
南の島へ。いずみ女王様になる。低俗霊狩りなのか。口寄せわ〜。謎の美女(?)アリシア登場。
これが私の御主人様 #10 6/17
ついに義貴(越前くん(笑))の屋敷から誠一郎(エアマスター(違))の元へ。次回予告に奥井雅美登場(爆)なんじゃ、こりゃ。
交響詩篇エウレカセブン #7 5/29
レントンはじめてのおつかい。
交響詩篇エウレカセブン #8 6/5
ストーリー動く。
交響詩篇エウレカセブン #9 6/12
選択の門。レントン、GEKKO STATEの正式メンバーに。
交響詩篇エウレカセブン #10 6/19
成層圏飛行。やっと、オープニングの赤い髪の少女登場。
ああっ女神さまっ #7 5/24
バレンタイン話。ふつーに面白くていいなぁ。

未読は夜10時半くらいに終了。いーちゃんを大久保に送ってから帰宅。