一般入場フリーで那乃さんと雲ちゃんも

連絡があったのか、すぐに部屋に雲ちゃんと那乃さん登場。朝ampmで買った食い物と雲ちゃんのマクドのポテトを食って昼食にする。同人誌をひろげて、雲ちゃんがほしいところを選定。さらに那乃さんも出るというので一緒に出ることに。雲ちゃんはそのタイミングで20分ほど寝てたが起きて昼1時半頃、一緒に行くことに。
那乃さんが車椅子なのでバリアフリーな西館への中央広場からエレベータで2階へ。そのまま西館から入場。東館に入ったところでエレベータを探す。ampmの手前にあったのでこれで降りる。東館123の外周から再び巡回開始。
RPGカンパニー、メルヘンBOX、スタジオリテイクなどを巡回。LUCK&PLUCKは新刊既に売り切れてた。夕方4時頃にホテルに帰還。