週末まるこめさんと東京に行くことに

 TAKEの症状は色々診てもらった結果、膵臓じゃなく胆嚢っぽいとのこと。来週手術する予定なんだとか。胆嚢炎ならヲレが当時やったのと同じなのかも知れないな。

 TS読み込みプログラムはEITの取得処理を単純化して判別を呼び出し元で行うロジックが一応上手く動作したところで本日は終了。

 定時後、第二神明で帰宅。少し前にAmazonに注文したアンテナケーブル30cm×9本×2組が届いてた。

 晩ごはんは豚肉とふを煮たものと焼きふぐとじゃがいもの味噌汁。

 りこぴの配信が始まったので見る。

 夜9時にお茶入れてもらって一服。

 まるこめさんが日曜日に日帰りで東京まで肉の万世のパーコーチャンピオンカレー食いに行くってハナシになったので予定を詰めて、新幹線を予約。明日のバイト終わった足でこちらに来て西明石できっぷ買って泊まって翌朝始発で東京に向かうことになった。どこの万世行くのか、他に何するのか、どうやって帰るのかまだ未定だけど。たぶん、万世は昼食にアキバになりそうな予感。