日々

 そろそろ自室のラックを組むべく元々選定していたエレクターを注文しようと思うも前回見た時と同様に在庫が無いパーツがあって出荷タイミングまで待つことにして注文するかどうかを悩む。
 自宅のトイレの自動照明ON/OFFは上手く動いているが、照明リモコンはON/OFFのトグルボタンしか無いので、トイレから出る際に一旦輝度や調光で強制的にONにしてからON/OFFのトグルボタンでOFFにしている都合上、昼間でもトイレから出る際に一瞬照明が点いてからすぐ消える状態。これを何とかしたいので電球の間にSwitchBotミニプラグを挟む方向で検討。

 定時後、第二神明で帰宅。
 先日Amazonに注文した両面テープとPanasonicのスイッチカバーが届いてたので開封。両面テープは以前にも買った幅広のんを買ったつもりだったんだけど、若干狭いヤツだった(汗)まあ、使えない訳じゃないからいいんだけど。

 早速スイッチカバーを取り付け。冷蔵庫の奥行きがデカい上に壁面との隙間が狭いので、カバーを全部開けることが出来ないと判明(汗)でもまあ、スイッチは操作できるのでまあヨシ。

 晩ごはんはポテトとソーセージを炒めたもののチーズがけと豆腐とふの味噌汁。
 エレクターは入荷が先の商品が別の楽天のショップに若干高いけどあったので、そちらで補間して全パーツを注文。
 夜9時にお茶入れてもらって一服。
 風呂入ってから就寝。