日々

 今日もフルDVテープのキャプチャ作業。
 週末のイベントに備えて、いつものように公式サイトからサークル一覧をExcelに貼り付けて、配置図の形状に並べて、自作のマップを作成。
 定時前に今日の午後の予定が急にキャンセルになったので、明日来るハズだっのを今日にしたまるこめさんが来訪。
 定時後、TAKEも降りて来て軽く話したり。
 まるこめさんは晩御飯にナスの天ぷらを希望したので天丼てんやに行こうかと思ってたが、ここんとこ凹むことが多いので肉食って回復しようと思ったが全然回復してないので野菜が足りてないとか言い出したのでブロンコビリーのサラダバーを食うべきってことになり、第二神明で大蔵谷のブロンコビリーへ。
 まるこめさんはがんこハンバーグを食うつもりだったが、それの黒毛和牛版があることを知らなかったらしく、ヲレと同じ黒毛和牛炭焼きハンバーグをブロンコセットで注文。あとでスープが来て知ったが、いつの間にかブロンコセットのスープがコーンスープじゃなくなってて、たまごスープになってた(涙)あとはポイント溜まってたのでジェラート&ドリンクバーのクーポンに交換することにして、ジェラート&ドリンクバーも注文。
 相変わらず黒毛和牛ハンバーグは美味い。

 食べ終わってから第二神明で帰宅。早速、まるこめさんは母親のマッサージをしてくれた。その間にPixel 5とPixel 6を充電。マッサージ終わってからPixel 6を初期化してPixel 7からデータ移行。その後にSIMも入れ替え。Pixel 5はFolderSyncで吉田君宅設置録画PC兼NASと相互同期するフォルダを設定してGoogleフォトでバックアップ&Files by Googleでバックアップ済みを自動削除する設定を行った。
 あと、ヲレがPixel 8 Pro買うつもりだったが、Pixel 7の下取り額が低かったこと、Pixel 8 Proが想像以上に高くなってたこと、まるこめさんはPixel 7を下取りに出してPixel 8を買うつもりであることから、ヲレのPixel 7をまるこめさんに引き取ってもらうハナシは無しにしてもらって、あらためて歌ちゃんに引き渡す方向でハナシをすることに。
 まるこめさんを西明石駅まで送ってから帰宅。