日々

 今日もミニDVテープのキャプチャ。何とか持ってきてるテープのラスト1本まで辿り着いた。次のテープまた持って来るか。
 定時後、第二神明で帰宅。
 気になってたポータブル冷蔵庫がセールになってたので自宅で使ってるSHINWAの20Lクーラーボックスの大きさと比べてみる。実測で470×270×295mm といったところか。重量は本体ラベルによれば3.8kgらしい。容量は半分で重さは倍になるけど冷蔵庫になるなら価値あるかも。

 晩御飯は焼きかれいとかきたま汁とか。
 りこぴの配信始まったから見る。
 夜9時にお茶入れてもらって一服。
 TAKEが言うてたMakuakeの1000円引きクーポンがウチにも来てたのでクラファン達成してたコミケバッグの八咫烏に出資することにした。冬コミまでに届ける予定らしいし、夏コミの収支も終わってるので値は張るけど他に似たものが無いってことで。
 風呂入って、就寝。