日々

 TAKEはガス抜けたら剥がれたらしく再手術となった模様。また2週間うつ伏せでいないといけないのがかなわんと嘆いていたらしい。
 仕事が忙しい。そんな時に限って事務所の電話が着信できなくなって四苦八苦。
 定時後、第二神明で帰宅。
 昨日届いた両面テープ(Scotch CLS101)でSwitchBotロックの再取り付け。今回は付属品の両面テープと同様に四角く切ったものを貼り付け。今回も前回同様に貼り付けた後、貼付け台座金具からネジはずしてSwitchBotロック本体を取り外しておいた。これで自重がかからない分だけしっかり付いてくれるんじゃないかと。

 晩御飯は焼き肉と厚揚げと玉子のおすまし。
 夜9時にお茶入れてもらって一服。