日々

 昼起床。昼食は冷蔵ピザとコーラ。
 TAKE宅2FのメインNASが容量満杯になってたのでHDD整理。暫定的に重複番組とリピート放送と一挙放送と再放送などを削除して容量を確保。
 メインPCのThinkPad X201sのキーボードの汚れがかなりひどかったので、電動エアダスターで隙間のゴミを吹き飛ばす。ついでに去年だったかに百均で買ってたジェルクリーナーをキーボードに押し付けてごみ取り。をを、思ったより使いやすいな。
 3時にお茶。
 晩御飯はカツカレー。
 ビデオCDリッピングにかかったところでImgBurnでISOじゃなくcue+binで吸い出してることに気付いた。しかも何故か吸い出したものは上手く再生できない。仕方ないのでCD Manipulatorでcue+imgで吸い出す。こちらは再生できた。ISOにできないのはビデオCDがシングルトラックじゃなく4トラック(タイトルの数で異なる?マルチトラック?)もあるからか。もう、この頃に色々やってた記憶が曖昧だわ。
 夜9時にお茶入れてもらって一服。