TAKEが足を痛めたので病院へ送迎

 朝6時半起床。準備をして出発。第二神明で須磨ICから多井畑のマクドへ。メガマフィンセットをケチャップ抜きのドリンクコーラで注文して朝食。その後、須磨IC前に戻るようにいつものルートで出社。

 愛用していたモンスターボールPlusの自動化リングの赤い方のネジ頭がボロッと取れた。中は一部中空なので素材の充填度が低いことと、この夏場の暑さもあってダメになったのかも知れない。出社後にTAKEに話すと、ボルト仕込んで補修してくれたので綺麗に固まるまで放置。とりあえず、明日の朝は予備の赤い方を使う方向で。

 昼食はTAKEの出前に乗っかって丸亀製麺できつねうどん並を注文して食う。

 日中、あまりにダルいのでドリンク買いにTAKEに教えてもらった最寄りのチェリオの自販機へ。ジャングルマンXを買って帰還。

 昨日PAT読み込み処理を作ったので続いてPMT読み込み処理を作る。こちらは記述子の読み込み処理も実装。その後、NIT読み込み処理を作ったところで、記述子汎用の読み込み関数を実装したりとか。これをPMT読み込み処理にも実装した後、SDT読み込み処理も作ってみた。NITと共通の記述子があったので関数化したものがそのまま使えた。

 TAKEが朝から宅内で痛めた足が腫れてきてて痛いってことで、定時後にTAKEを近場の病院へ送る。その後、事務所に戻って連絡を待ち、TAKEから迎え要請が来たところで再び病院へ。その後、薬局に寄ってから晩御飯に出かける。松葉杖状態のこともあるので徒歩移動が少なく階段とか無いところってことで、垂水のびっくりドンキーへ行くことに。

 びっくりドンキーに到着。久々なのでチーズバーグステーキとライスとコーンスープを注文して晩御飯。その後、デザートに北海道ソフトのチョコソースを注文。

 食べ終わってからTAKEを送って第二神明で帰宅。何か死ぬほど眠かった。DVD-Rダビングとか、次の未読のために持ち帰ってきたHDDからゼンカイジャーをコピーしたりとか。