Pixel 6を予約購入

 来月のイベント行きの新幹線を予約。
 Pixel 6を購入。昨日現物を見た結果、Pixel 6はPixel 3 XLやPixel 4 XLより画面が若干細身なものの大差はないこと、Pixel 6 Proのエッジディスプレイは誤タッチなどから好きになれないことからPixel 6を選択、1440pから1080pに落ちること、207gとPixel 4 XLよりさらに重いことは気になるものの、それ以外のスペックは全て上昇するので費用対効果を考えれば悪くないってことで。
 11,000円のストアクレジットがもらえることに加えて金利なしの12回分割にするとさらに5000円のストアクレジットがもらえるので実質58,800円になることも大きい。ストレージはこれまで128GBで不自由を感じてないので下位モデルの128GBを選択。
 ケースを検討するも現時点で買える選択肢が多くないことや海外発送で数週間かかる商品が多いことから、とりあえず届いてから使うためだけのケースとしてAmazon倉庫発送の透明TPUケースを注文。

 昼食はチャルメラとレンジ赤飯。
 TS情報表示プログラムはセクションの組み立て時のエラーチェック処理を追加したりとか。
 定時後、出社時にガス欠ランプ点いてたので北上していつもの名谷カーエネクスへ。カードでレギュラー満タン給油。リッター157円だけど3円引きクーポンが常設されているので154円。その後、西神中央に向かう下道で帰宅。
 昨日不在届けが入ってて再配達を依頼していたツクモとBEST DO!で注文したHDDとHDDケースが届いてたので早速開封
 晩御飯はいなり飯と豆腐の味噌汁。
 HDDとHDDケースを開封して組み立てる。
 今日はずっと軽い頭痛とかなりの眠気に襲われていたこともあって、早々に布団に入って就寝。深夜に一度目が覚めたのでデレステのデイリーだけ済ませて再就寝。