VHSテープ整理4回目(箱&ラック内VHS整理終了)

 昼起床。昼食はピザとコーラ。
 親戚の兄ちゃんの奥さんが来訪。今日も四十九日の相談とか。3時にお茶。その後、親戚の兄ちゃんの奥さんは帰宅。
 晩御飯は焼き魚(アジ)と高野豆腐の卵とじとじゃがいもの味噌汁。
 最後のVHSテープ整理を開始。クリアコンテナを積んだままスライドさせて、背面のテープラックとテープ入れた箱にアクセス。箱とラックのVHSテープを全部引っ張り出して、同じ種類ごとに仕分け整理。終わったところで新しいVHSテープは箱に、それ以外はラックに収納。
 これでAラックに入れてあるVHSテープのダビングが終わったら、左側クリアコンテナ積んだままスライドさせて、背面のテープラックから古VHSテープを順にダビング整理。ダビング終わったテープは古い順にテープラックの上段から収納していく予定。
 何にしても4日間に分けて行ったVHSテープ整理作業はこれにて全て終了。