日々

 TS情報表示プログラムは先週セクション取得のバグを見つけて動作確認サンプルを作り直したので、サンプルを元にイチから作成し直し。とりあえず、SDT取得してARIB文字コードを表示するところまで再実装した。
 定時後、第二神明で帰宅。
 晩御飯はかしわの塩焼きと卵焼きと豆腐の味噌汁。
 自室に戻ってゴロゴロしてたら眠くなってソファで横になって寝てしまう。
 夜9時半前に起きたところで、お茶入れてもらって一服。母親は今日銀行にアルトのお金を下ろしに行った足でそのまま歩いてスズキまで行って支払ってきたらしい。ついでに任意保険の切り替えまでしてきたとか。今回の保険はクレジットカード支払いできるらしい。いいなー。