日々

 TAKEが半分引き取るってハナシが出たので松浦食品のポテトチップス65gを10袋注文。
 TS情報表示プログラムは久々に手を付けてセクション取得処理の再設計とバグ探し。再設計は思ったよりも分かりやすくなんなかったのでやめ。で、再度元の設計通りに処理を組んでたら今回のセクション取得処理の見直しの原因になったプログラムのバグをやっとこさ発見。やはりデータ取得したら次の位置にすかさず移動させないとミスしやすいな(汗)
 定時後、第二神明で帰宅。
 晩御飯は骨付き鶏肉のからあげとコーンスープ。
 りこぴの窓口が始まったので自室に戻って見てたら急激な眠気に襲われてソファで横になって寝てしまう。夜9時すぎに目が覚めてお茶入れてもらって一服。
 未読終わってから風呂入ろうと、その前にトイレ行ったら血尿が出た。昨日か一昨日にも赤めの尿が出たけど、それ以降の尿は問題なかったので安心してたら、今回は血がそのまま出てるような赤いヤツだった。痛みは無いけど明日タイミング次第で行ける場所があれば病院に行く方向で。てな訳で、風呂は今日は入るのをやめておいた。