師匠宅へ&両親達が帰宅で関空に出迎え

 朝8時起床。準備をして8時半前に出発。最寄りのマクドへ。ソーセージエッグマフィンセットをコーラで注文して朝食。

 食べ終わってから朝9時すぎに再出発。第二神明から白川JCT回りで神戸線へ。淀川左岸線から湾岸線へ。途中、泉大津PAで軽く休憩。その後、湾岸線を降りて師匠宅へ。
 師匠合流後、まずは体力のあるうちにユニクロ行きたいってことでマクドもあるってことからイオンモールりんくう泉南へ。イオンシネマ側の直通エスカレーターでユニクロ前へ。
 師匠が買い物終わった後、再び駐車場に戻って、イオンやフードコート側へ車で移動。エレベーターでフードコートへ。マクドナルドでナゲットのハッピーセットをファンタグレープとバーベキューソースで注文して軽い昼食。師匠は朝食。

 食べ終わってから師匠宅の最寄りのセブンイレブンへ。買い物終わってから師匠を送って別れ、関空方面へ。さっきの軽い昼食では少々足りないってことでローソンに寄ってギカ活ついでに塩にぎりとからあげクン北海道チーズと爽健美茶などを査収して軽く腹に入れる。
 関空第2ターミナル前の第5駐車場へ。そして第2ターミナルへ。こちらは随分とコンパクトな空港。ほどなくして両親達が出てきて合流。帰路につく。

 湾岸線で一気に魚崎浜へ。その後、HAT神戸を抜けて浜手バイパスへ。両親達も昼食は食べてないがそんなに欲しくはないらしいってことで、フードコートなら何とかなるだろうってことでイオンモール神戸南へ。父親はビールが欲しいってことでまずはイオンへ。その後、再びフードコートへ。丸亀製麺で釜揚げうどん並を食べる。

 食べ終わってからDEENを送り、使ってないというモンスターボールPlusを受け取った後、第二神明で帰宅。
 晩御飯の準備に時間がかかるってことで待ってたところ、眠くて自室で寝てしまう。夜9時前に起こされる。晩御飯は焼き肉と豆腐の味噌汁。その後、お茶入れてもらって一服。北海道土産に買ってきてくれたじゃがポックルを食べる。

 風呂入るために防水袋に入れようとして気付いたけどPixel 6の先日新しくしたケースだと純正ケースと違って引っかかずに入れられるのが地味に嬉しい。純正ケースはカメラバーの段差が本当に単なる出っ張りだったので袋入れる時によく引っかかってたんだよなー(汗)