まるこめさん襲来

 まるこめさんは久々のまとまった休みに入っていて昨晩はハーバーランド万葉倶楽部に泊まったらしい。んで、三ノ宮出た後、大阪に出て、何か今からこっち来るらしい。昼3時にまるこめさんが来訪。
 定時後、まるこめさんとTAKEを乗せて出発。アグロガーデンのブックオフへ。ノートPCとか見た後、撤収。続いて星陵台のハードオフへ。適当に見て回った後、撤収。晩御飯は白川のステーキガストへ。熟成赤身ロースステーキ150gとドリンクバーをクーポンで注文。
 食べ終わってからTAKEを送って、まるこめさんを乗せたまま行きたいトコを聞くと百均になり、この時間だとキャンドゥとフレッツしか選択肢が無いと言うとキャンドゥに行くことになったので、第二神明で玉津へ。ドンキ向かいのキャンドゥへ。
 ヲレは自室のテーブルのモニター横に立てかけておいてる書類やThinkPadキーボードをまとめるためにサナダ精工のB4ファイルスタンドを査収。
f:id:nyanonon:20200915121133j:plain
 その後、せっかくだから見て回りたいとまるこめさんが言うのでドン・キホーテへ。適当にぶらついた後、撤収。冷たいものが飲みたいってことでコンビニに向かおうかと思ったが先日何故か閉まっていたマクドが今日開いてるならと175号を南下して2号線のマクドへ。
 ナゲットのハッピーセットでいいかと思ってたけど、月見バーガーやってるのを思い出して、月見バーガーセットを注文。ドリンクはコーラで。軽く店内でダベって食べつつ、夜11時すぎたところで帰宅。
 母親は既に寝ていたが、ダイニングにまるこめさんの布団を敷いてくれていた。軽くダベりつつ、就寝。