日々

 epgrecUNAの録画ファイル名とドロップチェックのブラッシュアップ。良さげなカンジになってきたので、これまで変更した部分のまとめを作ったりとか。
 定時後、TAKEが昨日三ノ宮に出たかったが体調的に無理だったのが今日なら何とか行けそうってんで、乗せて出かけることに。ヲレは特に用事無いけど、ここんとこ実店舗見て回ってないのでその辺で。
 センタープラザ駐車場に停めて、TAKEが特典欲しい順ってことでまずはメロンブックスへ。残念ながら見つからず。ボークスドスパラと回ってから、ゲーマーズで無事特典付きを発見して査収した模様。んで、アクセルワーク行こうとしたら閉まってたので、そのままとらのあなへ。随分と店内レイアウトが変わっていた。
 晩御飯はステーキ屋ケンちゃんへ。神戸牛ハンバーグセット150gを食べる。先日まるこめさんがPayPayで支払いしてたけど、楽天Payにも対応していた。

 ふと買い物を思い付き、TAKEがギリ間に合うから行こうってことで元町方面へ。途中、TAKEが今日は休業日じゃないよなーと心配してたが、逆に閉店時間を20時だと思っていたようで、本当に19時半閉店5分前くらいに風見鶏に到着。
 SanDiskの120GB SSDのグローバル版を査収。税込2,500円台で買えるんだからありがたい。パッケージがブリスターパックで驚いた。まあ、軽いからなー。

 戻りがてらゲオとかじゃんぱらとか見て回る。目ぼしい出物は無し。Pixel 3 XLが全然無かった。ドコモの一件で相場が崩れてるから人気集中して入ってはすぐに売れるパターンなんだろうか。
 三ノ宮を撤収。軽くお茶とか欲しかったので、帰りがてら西代のコメダ珈琲店へ。たっぷりブレンドコーヒーを注文。ハロウィンってことで、お菓子詰め合わせが付いてきた。うまい棒コンポタ味とカントリーマァムとパイの実。TAKEも同じものを注文したが詰め合わせ内容は若干違ってた。

 コメダを出て、TAKEを送ってから、第二神明で夜10時頃に帰宅。