日々

自宅で余ってるのを持ってきて事務所の電話(親機 VE-PVC55J)に登録した子機 VE-PS107Nは電池がへたっていて全然使えない模様。電池はPanasonic ニッケル水素電池 HHR05TA3A12(品番はHHR-TA3/1BA1の模様)3.6V 550mAhで赤と黒のコードが生えててコネクタで繋がってるタイプ。これじゃ電池のへたってたパルディオ203S(電池はパルディオ102S電池パック 3.6V 550mA・hで角型のリチウムイオン電池)と変わんない(汗)まあ、子機のんは今でも電池買えるだろうから交換かな〜。
日中、TAKEを他の事務所へ書類届けに行くための送迎ついでに三ノ宮に出てヤマダ電機LABIせいでん(未だに慣れない。せいでんの名前が残ってるのに驚いたケド。)で子機の充電池をTAKEの部屋の子機分も合わせて査収。ELPAの互換品とパナ純正品があったが後者は合う型番のが無かったのでELPAのんにした。あとはTAKEがメロンでコミケカタログ冊子版を査収。その後、元町の大丸でTAKEは出来上がったメガネと今日修理上がったメガネを査収。戻りがてらTAKEは昼飯のマクドを七宮でドライブスルーして帰還。
定時後、DEEN宅へ。今週ひたすら分割してたMONDAY PARKをNAS PCのHDDにコピー。DEENが帰ってきてしばらくしたとこで晩御飯にお出かけ。雨が降ってるか降ってないかってカンジだったので、念のためクルマで兵庫のガストへ。最近すっかりガスト大好きっ子になったDEENは入店してすぐに新メニューに心奪われ決定。つか、同じく2号。USビーフのチャックアイと言われたら仕方がない。あと126円ドリンクバー券。いつも思うがソース無しでも十分に旨い。

帰還後、再びTS録画ファイルのコピー。けんぷファーにゃんこい!やサンレッド(第2期)&サンレッド再放送とかもNAS PCのHDDにコピー。風呂入って就寝。