まるこめさんを送ったり、父親を迎えに行ったり

 朝、まるこめさんに起こされて起床。朝マック行こうってんで乗せてお出かけ。2号線の大久保のマクドへ。アプリのクーポンでソーセージエッグマフィンセットをコーラで査収。まるこめさんからエッグだけ渡されてダブルエッグ状態。

 その後、まるこめさんを西明石駅まで送って別れ、帰宅。母親はちょうど買い物なのかコープに行ってた模様。しばらくして帰宅。自室でこたつに入ってたらウトウトして半分寝てた。
 昼食はきつねうどん。母親は父親を送ってそのまま知人が亡くなった関係で板宿へと出かけていった。再び自室のこたつソファで軽くウトウトしながら半分寝てたら、父親から迎えに来てくれとの電話。準備して西明石駅へ。
 が、父親からいつまで経っても電話が来ない。やっとこさ電話来たと思ったら、いつもの場所に立って10分以上待っていたが車が見えないので電話をかけたと。いや、電話あるんだから駅に付いたとか、いつも待ってるトコに付いたとか連絡くれればいいのに。即座に待ってるトコへ移動。
 合流後、帰宅して3時のお茶。
 晩御飯はすき焼き。ちょうど、邪神ちゃん見終わったトコだったのでEDと見事に一致。
 その後、自室に戻ってダラダラしてたら眠くなってこたつソファで寝てしまう。夜遅くに母親に叩き起こされて風呂に入る。風呂出てから軽く未読をして就寝。