けもフレ2先行上映会(京都桂川)

 朝7時半起床。準備をして出発。大久保IC前のマクドでドライブスルー。アプリのクーポンでソーセージエッグマフィンセットをコーラで査収して食べつつ、第二神明で出社。昼食はサッポロ一番しょうゆラーメンとレンジごはん。
 定時より1時間早く退社させてもらう。阪神高速の渋滞がひどいので北上して神戸西ICから山陽道へ。新名神でそのまま名神へ。ここで目的地がどこのIC付近にあるのかを下調べせずにナビに頼っていたので大山崎JCTから京都縦貫道に入らされる。
 そして降りるべき出口をミスって通り過ぎてしまい、次の出口で降りる。高速でUターンしろと出てたが道的に難しいので、時間的に大差ないからと下道で延々と戻る。ただ、峠っぽいトコを通ったりと道はよろしくない。
 何とかイオンシネマ京都桂川に到着。昨日と同じく見知った顔がチラホラ見える気がする。しばらくして、歌ちゃんが到着して合流。歌ちゃんは今日の出演者に渡す手紙を書きたいとのことで、一緒に真ん前のカフェに入る。カフェラテを注文。

 その後、店を出て案内が始まってたこともあって館内へ。歌ちゃんは出演者宛プレゼントボックスに手紙を無事投函。座席は今回かなり前で出演者が目の前かって感じ。素晴らしい。チケット確保してくれた歌ちゃんにあらためて感謝。

 トークショーは昨日から連続で築田行子と、今日ギリギリに着いたという本宮佳奈。昨日と比べると、もとかなが結構しっかりしてることもあって、次から次へと進行するが、脱線も多い(笑)そして、実は今日誕生日の築田行子のサプライズお祝い。
 ケーキが出てきて、会場内のみんなでハッピーバースデーを歌う。ケーキを一口食べたいくちゃんが抱負とかしゃべってる間にもとかなもケーキを食べる。が、美味しい美味しいと結構なスピードで結構な量を食べてた。
 最後に昨日と同じく会場内みんなをフレームに入れて記念撮影。めっちゃバッチリ写っていて驚いた(滝汗)そして、上映会。昨日気づかなかったトコや、一瞬しか出ないキャラの判別材料とか、色々と楽しめた。
 今日は結構遠いってこともあって早々に撤収することに。歌ちゃんも今日は早めに帰るってことで乗せて出発。阪神高速京都線で一気に帰還。中央大通で晩御飯にラーメン横綱へ。味玉ラーメン大とライス中。ラーメン大だとライス大じゃないと少ないってのを忘れてた(汗)

 歌ちゃんを送ってから阪神高速へ。湊川JCTから北神戸線回りで帰宅。両親は無事帰宅していた。あと、かなり前にAmazonで注文した無線LAN中継器とHDMIセレクタがやっとこさ届いてた。

 風呂入ってから就寝。