まるこめさん宅からCD山程回収&TAKE宅運び込み

 朝7時起床。7時半前に出発して第二神明で須磨へ。2号線沿いの鷹取のマクドへ。アプリのクーポンでソーセージエッグマフィンセットをファンタグレープで査収して朝食。食べ終わってから出社。
 昼食はTAKEがほっともっとを注文する際に便乗して、チーズハンバーグ弁当を一緒に注文してもらう。届いてから昼食。
 定時後、阪神高速でまるこめさん宅へ。渡り線が出来てたので神戸線から直接守口線方面へ行けるようになってたのは便利だった。
 まるこめさんは引越し業者との打ち合わせ中とのことで終わるまで待つ。その後、まるこめさん宅に行って運び出す荷物を引っ張り出すお手伝いとか。12箱ほどの引っ越し用ダンボールと、5つのクリアコンテナを積み込んだ。その後、まるこめさん宅の部屋散策を軽くお手伝い。

 晩御飯にお出かけ。新しく高槻にブロンコビリーが出来てて、170号を北上して淀川渡ったらすぐとめっちゃ近い。てな訳で、早速移動。炭焼き粗挽きハンバーグ410gのブロンコセットとドリンクバーを注文。新たにブロンコビリー公式アプリが出来たとのことで入れて、ドリンクバー無料券クーポンをもらった。

 食べ終わってから、まるこめさんを送ってダラダラ話した後、帰路につく。歌ちゃんに連絡するとまだ起きてたのでb-mobile SのSIMだけ回収したい旨を伝えて移動。歌ちゃん宅前で無事にSIMを受け取って、阪神高速で帰還。湊川で降りてTAKE宅へ。

 CD荷物をTAKE宅2Fに運び込んでクタクタになりつつ、第二神明に乗って深夜2時前に帰宅。