日々

昨日からEPGStationに組み込んだTSパケットの確認をするプログラムは、一応ちゃんと動いている。EpgDataCap_Bonで録画したものと比較出来るように今日は春新番の最終タイマー入れ。とは言え、EPGStationの方には全然入れてなかったので直近の分だけ。あとはARIB文字コードが実はISO/IEC 2022とほぼ同じだと知ったり、それに絡んでARIB文字コード変換処理を軽く改造してみたり。
定時後、遅くなったけど第二神明で帰宅。晩御飯は焼きかれいとじゃがいもの味噌汁。
りゅうおうのおしごと!のタイマーをミスってたのか自宅は地デジ版しか録画されてなかったので、TAKE宅に置かせてもらってる録画PCの保存分をTAKE宅に置かせてもらってるNASから回収。が、AT-X版を録画していたにもかかわらず、かんそうせんが録画されてなかったので雲ちゃん宅に置かせてもらってる録画PCの転送分をメイン録画PCに移動。