白坂さん依頼でイオンへ&自宅メイン録画PCを元通りに

 EPGStationを暫定的に動かしているMicroServer N54LからPT3を取り外して、電源交換したMicroServer N40Lに移設。MicroServer N40Lには5インチベイへのSATAケーブルと4ピン電源からSATA電源への変換ケーブルを付けて、適当な3.5インチHDD繋いで動作を確認。
 MicroServer N54Lは別途余らせているPT3を取り付けて、再度EPGStationを暫定的に動かすPCとしてTAKE宅2Fに設置し直した。
 定時後、白坂さん依頼の黒バスコラボクリアファイルを査収すべくイオンジェームス山へ。今回は忘れずに3Fに駐車。売り場へ行くと他のコラボクリアファイル等はあるが黒バスのが見つからないなーとウロウロしてたら店内中央付近に冷えてないウイダーinゼリーがココア等と一緒に置いてある場所が。
 ここで無事クリアファイルを発見したので査収。今回もウイダーinゼリー6個で2枚確保。その後、母親が明日からの旅行で昼食無いから適当に買ってこいって言ってたので、カレーメシビーフを2つとハヤシメシを1つ確保。その後、名谷ICから第二神明で帰宅。

 晩御飯は焼き鮭とコロッケとわかめと豆腐の味噌汁。
 メイン録画PCのMicroServerをシャットダウンして入れ替え作業を開始。3.5インチベイのHDD×4と、5インチベイの3.5'HDDをマウンタごと電源交換したMicroServer N40Lに移設して、元通りに勝手口頭上のサーバ棚に設置。無事動いた。これで自宅のメイン録画PCは電源交換した元のMicroServerに戻った。
 暫定的に交換してメイン録画PCにしていたMicroServer N40Lは明日またTAKE宅に持ってって、元通りEPGStationを動かすPCとして再設置しよう。