日々

昼すぎに昼食で起こされて起床。1時回ってた。昼食は餅入りうどん。眠気が取れてないせいか、あまり良いカンジではないので、未読する気になかなかなれない。
仕方ないんで昨日のプログラムの続きを書くのも何だかなってことで、ARIB文字コードの変換処理を再度見直してメモを書きまくる。
3時にお茶。
書いてたメモは気付けばソースになりかけてたので、動くソースに仕立て上げるべくプログラムにしていく。
晩御飯はかぼちゃの煮付けとかしわとわかめと豆腐の味噌汁。
プログラムは何とか深夜1時頃に無事動くカタチになった。以前は何とか仕上げたARIB文字コード変換処理が随分とスッキリ出来るようになった。
深夜2時頃就寝。