東京へ

朝8時頃起床。朝食はトーストとコーヒー。母親は父親を送りに出かけていった。しばらくして帰宅。母親も病院に行くってことで一緒に出かける。病院では先週行った際にもらった薬を1週間飲んだが症状が完治しないってことで見てもらう。たんが切れたので吸入薬を今回出すとのこと。それでも症状が改善しなければ、呼吸器内科を受けた方が良いかも知れないとのこと。
帰宅後、しばらくあれこれと出発準備。終わったところで母親に西明石駅に送ってもらいがてら昼食でサイゼリヤへ。アマトリチャーナ ビアンコとマルゲリータピザ、ドリンクバーを注文して食う。

食べ終わったところで西明石駅へ。予定通りの新幹線に乗車。

まず爆睡。起きてから車内販売のアイスクリームを買って食べる。

再び寝る。ほどなくして東京到着。まずは山手線で秋葉原へ。那乃さんの仕事終わるまで時間あるので適当にぶらついて見て回る。特にこれといってめぼしいものもなく、途中歩き疲れたところでさっき見つけたマックスコーヒーを自販機で査収して一服。

その後、TAKEに秋葉原での収穫のハナシをしつつ、末広町方面のサンコーレアモノショップ2号店を軽く回ったところで、那乃さんが動き始めたのがGoogle+で見えたので恐らく目指しているであろうヨドバシあたりへ移動。想像通りのタイミングで連絡が来てヨドバシの駐車場に停めたので1Fで合流しようってことになり、アップルコーナーあたりをウロウロしつつ無事合流。
晩御飯はヨドバシの上層階へ行こうってことで上がる。色々考えるも今の気分でMeet Rushへ。RUSHハンバーグ&スパイシーチキンをドリンク&ライスのセットで。ライス大盛り、ドリンクはアイスコーヒー。

その後、ヨドバシでレシート合算で割引効くからと下のフロアで適当に物色。那乃さんが買い物して1Fのサービスカウンターで割引処理してもらってからエレベーターで駐車場へ。那乃さんの車に乗せてもらって今回の宿であるヴィアイン浅草へ。以前、ホテルの駐車場に3ナンバーは停めれないって言われてたってことで手前のコインパーキングに駐車。ふと、見ると都産貿の駐車場がまだやっているように見えたものの、那乃さんがまあいいやってことでスルーしてホテルへ。
チェックインする際に支払いがJ-WESTカードだとポイント3倍と書いてあったのでそちらで支払い。何でこってでJR西日本のカードのキャンペーンがあるんだろう。支払いはもらったカードキーをチェックイン/チェックアウト機に入れて支払うタイプだった。部屋に入って荷物展開終わったところで、那乃さんが来訪。

明日の打ち合わせを開始。サークルマップは那乃さん自作のをもらって手書きで追加。
そういえば、ポケモンGOプラスの電池がやっとこさ切れた。今回は休み休み使ってたせいか16日間持った。てな訳で新しい電池も前回と同じヨドバシで買ったパナの2個入りの2つ目を使用。ドライバー持ってきてなかったので、那乃さんから借りたらペン型で便利そうなブツだった。ローソンストア100で買ったらしい。覚えてたら今度ヲレも買おう。

明日の起床は6時で6時半出発ってことで別れる。風呂入ったりして深夜1時頃就寝。