日々

定時後、サークルチェックとマップ印刷とTAKE希望の突き合わせ作業。TAKEからラムペット差し入れてもらった。終わってから晩御飯にお出かけ。垂水方面へ。TAKEがコードレススチームアイロンとアイロン台欲しいってことでエディオンへ。無事査収。
池平はんから電話。ここ最近体調不良で会社を午後から休んで帰ることもあったりで、病院に行くと38度4分もの熱があったりしたらしい。そんなカンジで夏コミは向こうで倒れたりしないように今回はお休みするとのこと。3日目前日の宿だけがキャンセル不可なのでシングル1泊余った状態になってるので欲しい人がいたら使っておくれってことで。
晩御飯は得得へ。カツ丼セットの温かいうどんに大判きつねあげトッピングで。そういえば、ここの白玉ぜんざいってメニューには特に記載ないけど冷たいのと温かいのがあるんだな。

TAKEを送ってから、第二神明で帰宅。