日々

朝、出社時に大久保IC前のマクドへ。かざすクーポンでソーセージエッグマフィンセットをホットコーヒーで査収して朝食。

昼、TAKEと共にガストの宅配を注文。チーズINハンバーグ弁当を食う。
定時後、しばらく作業。TAKEは寝るってことで帰宅開始。学園南のコーナンへ。0.71mmの六角レンチを買おうとチェックすると在庫は折れ曲がっているものが1つだけってことで今回はスルー。ついでに見つけたアルミ断熱シートの1畳用が498円だったので査収。

晩御飯に得得へ。釜揚げうどん2玉とミニかつ丼を食う。

伊川谷ICから第二神明で大久保へ。大久保IC前のマクドでかざすクーポンの無料ホットコーヒーを査収してから帰宅。
早速、自室のコタツを引っぺがして、買ってきたアルミ断熱シートを敷く。小さいコタツなので縦に敷いて、奥側にコタツ机を配置。手前側が随分と余るが布団を敷いている箇所なので、これはこれで良いかも。ダイニングに置いてる昇降式こたつ机は大きいけど、それでも1畳用でギリギリまかなえるか、余裕を持って2畳用を買えば十分な気がする。