日々

昼前にNexus 5を再修理に出したワイモバイルショップから電話。端末が修理から戻って来たとのこと。
何となくそろそろやらにゃあかんかなってことで、TAKE宅2Fに置かせてもらってるPrime Knight/JSをWindows 7からWindows 10にアップグレード。ほどなく終了。
定時後、ワイモバイルショップへ。修理上がりのNexus 5を受け取り。検査のみで修理はしてない。通話検査は行われた模様。メーカー側でこういう対処なら、これ以上は問題あってもどうしようもない。まあ、実はこっそり検査通るようにいじられたりするのを期待するか、私的に今回のトラブルは実は組み立て時の問題じゃないかと疑ってる(自分でバッテリー交換した時に似た症状があったので)ので、通話テストしてるなら直ってるんじゃないかと期待してる。

今回は前回と違い、リペアレポートだけじゃなく、修理完了報告書ももらった。こちらはLGからショップ宛てになっているので、本来はお客さんに渡すものじゃないのかも。

事務所に帰還後、軽くNexus 5の動作チェックとアップデート。ついでにフォトカツしてから、第二神明で帰宅。朝、ガス欠ランプ点いてたので帰りに大久保IC出たトコのENEOSでレギュラーをカードで満タン給油。リッター119円。
晩御飯はししゃもとわかめとふの味噌汁。
甘々と稲妻見終わってモブサイコ100見始めたはいいものの、急激に眠くなってそのまま布団に転がり込んで就寝。