日々

 昼起床。昼食はきつねうどん。3時にお茶。

 南鎌倉高校女子自転車部見てる間に母親の知人NHが来訪。
 Chromecastが見たいってことで本体と動作を見せる。その後、SIM入れ替えの話題が出たので手持ちのNexus 4に差し替えて動くことを見せると理解が進んだようで、大きな画面云々って話題が出たところでNexus 6を見せると興味を示したので、前々から考えていた引き渡しのハナシをする。端末代要らないと言うのに高くて払えないと言うから現在の買取価格を見せるとやっとこさ納得した様子。それでも買取価格上限は払いたいので後日持ってくると言う。
 で、やっとこさSIMサイズのハナシ。Y!mobileの503HWはmicroSIMなので手持ちのSIMカッターでカットして良いか確認してnanoSIMサイズにカット。軽くカッターナイフでバリを落としてNexus 6に入れたところ、Y!mobileで認識して一安心。APNも最初から入っているので何も考えなくていい。Nexus 6を初期化して503HWからアプリとデータを移行。503HWにNFCは無いのでGoogleアカウント入力で。ケースはSラインTPUケースと透明シェルカバーを進呈した。

 晩御飯はいなり飯とたまごのおすまし。

 エルドライブ見てる間に急激な眠気でそのままソファで寝てしまう。夜遅く母親に起こされて布団で寝直す。深夜3時頃だかに目が覚めた。吉田君から連絡があったみたいだけどSMS返しても流石にもう反応無かったので就寝。