ジャパンネット銀行のトークン切り替え

昼前起床。昼食はたこ焼き。3時にお茶。くまみこ見てる間にジャパンネット銀行が新しいトークンが届いたので切り替えて古いのを廃棄。前回もそうだったけど、また液晶が見やすくなった。

晩御飯はコロッケ。まるこめさんから電話で週末の予定を確認されたり。ガルパンダZ見終わってからお茶いれてもらって一服。
師匠から来週末に矢場とん行こうと声かけられて、池平はんにも確認しといてって言われたので、池平はんに電話。とりあえずオッケーらしい。ついでにGWで預かった同人誌の受け渡しとか。以前相談した録画PC置く件とか。今使ってるレコーダーがレグザーブルーレイ DBR-Z160である件とか聞いたり。