日々

定時後、第二神明で帰宅。晩御飯は豚肉の生姜焼きとわかめとじゃがいもとおあげの味噌汁。
トランスフォーマーアドベンチャー見てる間にお茶いれてもらって一服。
トランスフォーマーアドベンチャー見終わったところで池平はんから電話。おととい交換手続きしたnanoSIMが今日届いたらしく、早速arrows M02に入れて電話してきた模様。スクフェスのデータ引き継ぎについて色々聞かれた。異なるOSだとラブカストーンとか引き継がれないのが不安になったらしいが、それはバージョン違いじゃなくiOSAndroidの違いって意味で問題ないと話す。あとは引き継ぎ方法。Google+アカウントへの関連付けをしてるようだったので、新端末でGoogle+にログインしてスクフェス入れてから引き継ぎでGoogle+選べばオッケーと伝えておいた。