日々

日中、昨日思いついたradikoのキーワード録音するためのロジックを組んでみる。一応、動いてるっぽい。もう少しコード整理して実際に録音テストしてみなければ。
定時後、第二神明で帰宅。
先日Amazonのタイムセールで注文したSpigenのスマートフォン車載ホルダー SGP11359が届いてた。

付属品は接地面を拭くための薬剤染み込ませたシートと説明書のみ。

翌朝にSラインTPUケースを付けたNexus 5Xを挟み込んで、フィットハイブリッド(FIT3)のダッシュボードに置いてみた。さすがにダッシュボードの上と言うこともあって、視界の邪魔に全くならないって訳にはいかないが、実用上ほぼ問題ないレベルじゃないかとは思う。

晩御飯はオムレツとあさりのおすまし。ネトゲの嫁見てる間にPCメンテで呼ばれて、その後にお茶いれてもらって一服。