Miix2 8のWindows 10アップグレード完了

昼前起こされて起床。親戚が帰るってことで見送り。昼食はきつねうどん。しばらく眠くてゴロゴロ。
Miix2 8は無事にWindows 10へのアップグレード画面まで辿り着いたものの、Windows Update等でディスク残量が少なくなってて実行できなかったので、ディスクのクリーンアップを実行。再度、Windows 10へのアップグレードを行ったところ無事完了した。そういえば、Office入ってるからと思っていたがMiix2 8はパッケージ内にOffice Personal 2013のプロダクトキーが入ってるから別にWindows 10をクリーンインストールしても再度Officeをダウンロードして入れられるんだな。
3時にお茶。晩御飯は豚肉と豆腐とわかめの味噌汁。だがしかし見てる間に今日帰った親戚から電話。Windows 10の壁紙でスライドショーさせる方法が判らないとか、Javaの自動更新が判らないとか色々質問を食らう。PSO2見てる間に池平はんから電話。VoLTE同士の通話でHDマーク付くかどうかを確認したいがために日中電話した件のコールバックだった。自宅にケータイ置いて仕事に行ってたらしい。
arrows M02でスクフェスやってて気付いたけど、横持ちにすると結構画面が左側に寄っちゃってるのな。