日々

出社すると何やら愉悦!なクリアファイルとか、おへんろ公式本っぽいものが置いてあった。あとでTAKEに聞いたところ、TAKAさんとDEENからのお土産らしい。をを、なかなかにツボを付いた選択肢に感謝。
てな訳で、色々検討したあげくこないだの日曜深夜の500円引きクーポンは復活せず200円引きクーポンのまんまだけど年度末終わって800円引きクーポン無くなったら元も子もないので、NTT-X Storeでarrows M02 黒(FARM06006)を購入。当時、F-12C(富士通初のAndroid端末)を2代目のAndroidメイン端末として買ってから4年半ぶりに買う富士通Android端末だ。つか、Nexus 5以降に端末を普通に買うのって初めて。
やっとこさ春新番組のリストを作成してタイマー入れ作業。全部終わるまでしばらく時間かかりそうだな。
定時後、第二神明で帰宅。晩御飯は豆腐と豚肉。灰と幻想のグリムガル見終わってからお茶いれてもらって一服。ついに未読が以前の2週間遅れまで追い付いた。
そういえば、今日の朝9:00にNTT-X Storeで注文したarrows M02は、18:11に発送のお知らせが来たので佐川急便で配送状況を確認。15:07に羽生営業所で集荷されて、16:23に北関東中継センターで輸送中となっていたので、前回のEX-BCTX2買った時と同様っぽい。翌日確認したところ、集荷タイミングが早かったせいか、今回は関東中継センターを通らずに深夜1:57に関西中継センター、8:49に明石営業所から配達中、12:32に配達完了となった。
そういえば、深夜0時回ってデレステのログインスタンプ押そうとしたら強制的にストーリーパートが始まった。何だこれ?と思ってたらストーリー内でのライブが開始。タップ準備してたがMVモード状態。んで、何故かちひろさんが歌ってる!何このオンステージ。要は夢オチだったんだけど、4/1になったからエイプリルフールネタでイベント入れた模様。