日々

昼起床。昼食は餅入りきつねうどん。録画PCのHDD容量が満杯だったので整理作業。3時にお茶。
LG SunriseからXperia SXスクフェスの移行したら何故か死ぬほどSXが遅くてHARDがマトモにプレイ出来ない。10$スマートフォンに負けるくらいスペック低かったっけ?(汗)気になるのでSXを初期化してみる。んで、再度インストールして試すもやっぱダメだ。遅い。うむむ、好きな端末なだけに少し残念。念の為に久々にGalaxy Nexusに移行してみたところ、こちらは古い端末なのに快適。

晩御飯は赤魚の煮付けと豆腐とか肉を炊いたヤツとじゃがいもの味噌汁。
プリキュア見始めたトコでお茶いれてもらって一服。ついでに先日届いたロジクールBluetoothマウス M336を母親の誕生日プレゼントってことで渡す。